第07回「自分のレースを」

この道を駆け抜けよう
初めからうまく行かないと 投げ出してしまうのも自由
だけどそれは少しづつだけど 育てて行けるものなんだね
駆け出したレースは 誰かと 比べるものじゃないよ
いま行こう 君らしく 君の速度で行けばいい
この道を駆け抜けよう

ベストアルバム『Misa’s Song Book 2000-2010』より、「レース」
作詞・作曲:神山みさ

フリーランスになり、ライブに何人お客さんを集めるといった数字にこだわる事は止めることに。
でも、一方で始まったのは、そのわかりやすい目標を捨ててしまった事で、どうこれから進むべきか苦しみ祈る日々でした。
しかしそんな悩みが晴れ渡るような聖書の言葉が、ある時に心へ飛び込んできて…。