最終回 Silence of Sound-それは、神様と私のリアル

毎日忙しくしていると、なかなか静まる時っていうのが持てませんよね。
でも、静けさの中では、きっと声がすると思うんです。
それは、自分の心の声と思うかもしれないけれども、実は魂の叫び。

自分の心にばかり目を向けていると、
ネガティブな思いが湧いてきて、悲しくなるという人もいるかもしれません。
そんなことをするくらいなら、
忙しくして、耳をふさいでいた方がいいと思うかもしれません。

だけど、それより深いところでは、神様が僕たちに何かを語っているんです。

fb_img_1468744406578

そこに向き合って見える自分は、
弱くてみにくくて・・・

その時に、僕たちに本当に向き合ってくださっている神様
そして、その神様が創ってくださった自分に出会う。

それが、Silence of Sound ということなのです。
だから、この番組の名前は、Silence だけじゃなくて、
Silence of Sound なのです。

最終回 「Silence of Sound-それは、神様と私のリアル」
(本日の曲♪本邦初公開!11月30日発売・番組と同タイトルのNew Album より、「Halleluia feat. IZREAL」)

再生ボタンをクリックすると、番組をお聴きいただくことが出来ます。

 

web_nabetani_bannar2
サムエルさんの活動をいつも影で支えるマネージャー・鍋谷さんが
知られざるエピソードや内に秘めた思いを当サイト限定公開!!


番組への感想をお待ちしています

番組名「Silence of Sound」 とは、「音の静寂」。

この言葉にサムエルさんは「心の声」という意味を込めたのです。

あなたの「心の声」をぜひお寄せください。

 ご感想はこちらから>>