第11回 僕の本当の願いを知っている神様

高校を卒業して、やっと憧れのアメリカ留学。

でも、アメリカ生活の最後の頃、
だんだん、勉強も人間関係もうまくいかなくなって・・・

sos_img01

僕は今でもいろいろと逃げてしまう癖があるんですけど、
情けないことに、この時も、
途中で全部投げ出して、突然、日本に帰って来ることを決めました。

高校生のころ、落ち込んでいた時に、
「あっすごい、聖書の言葉!神様の言葉にはこんなに力があるんだ。
こんなに人の人生を変えることができるんだ!」

そう感動して、
神様のことを伝える働きをしたいと祈ったことがありました。

でも、そんな思いはもう消えかかっていて。

そんな僕に、
帰国する飛行機の中で、ひとつのイメージが与えられて・・・

第11回「僕の本当の願いを知っている神様」
(本日の曲♪本邦初公開!11月30日発売・番組と同タイトルのNew Album より、タイトル曲「Silence of Sound」)

再生ボタンをクリックすると、番組をお聴きいただくことが出来ます。

 

web_nabetani_bannar2
サムエルさんの活動をいつも影で支えるマネージャー・鍋谷さんが
知られざるエピソードや内に秘めた思いを当サイト限定公開!!


番組への感想をお待ちしています

番組名「Silence of Sound」 とは、「音の静寂」。

この言葉にサムエルさんは「心の声」という意味を込めたのです。

あなたの「心の声」をぜひお寄せください。

 ご感想はこちらから>>