第8回 だから、伝えたい

僕は、中学生の頃、いじめられていました。
教科書がどこかへ行ってしまったり、ボールをぶつけられたり・・・

急に、友達だと思ってた人から裏切られたり、シカトされたりとかして、
「愛されている」って嘘なんじゃないか。
「今までの人生は、全部間違いだったんじゃないか」って感じて、
いつの間にか心が荒んでいました。

fb_img_1468742000504

僕は後に初めての曲を作った時、
この時のエピソードを元にして詩を書きたいと思いました。

こうして、Give Thanks (感謝という意味)という曲が完成したのです。

第8回「だから、伝えたい」
(本日の曲♪「Give Thanks」)

再生ボタンをクリックすると、番組をお聴きいただくことが出来ます。

 

web_nabetani_bannar2
サムエルさんの活動をいつも影で支えるマネージャー・鍋谷さんが
知られざるエピソードや内に秘めた思いを当サイト限定公開!!


番組への感想をお待ちしています

番組名「Silence of Sound」 とは、「音の静寂」。

この言葉にサムエルさんは「心の声」という意味を込めたのです。

あなたの「心の声」をぜひお寄せください。

 ご感想はこちらから>>