第7回 こんなにダメな僕のために

 ペンシルベニアに住んでいた頃、ホームシックになってしまったことがあって、
学校から帰るとひたすら引きこもってテレビを見る生活。
自分でもどこかで「ヤバイな」という思いはありました。
だけど、もう突き進むしかなかったんです。

 

そんな時、あるテレビ番組にハマってしまったことがありました。

 

その番組に出る人たちは、みんなイケてて、
いつも最新のかっこいい洋服を着ていて、
かわいい女の子とかもいっぱいいるし。憧れる要素だらけだったんです。

 

この人たちと同じようになりたいと思って同じものを買ったり、
かっこよく見られたりしようと、いつの間にか、自分を作るようになっていました。

 

fb_img_1474211708250
僕は、自分の意志で自由に行動しているつもりでも、
いつの間にか、その人たちのようになろうとして、
すごくそれにとらわれていたのかなって思います。でも、どこかとにかく虚しくて悲しくて、
ある日、心に限界がきてしまい・・・

 

第7回「こんなにダメな僕のために」
(本日の曲♪「Sola」)

再生ボタンをクリックすると、番組をお聴きいただくことが出来ます。

 

web_nabetani_bannar2
サムエルさんの活動をいつも影で支えるマネージャー・鍋谷さんが
知られざるエピソードや内に秘めた思いを当サイト限定公開!!


番組への感想をお待ちしています

番組名「Silence of Sound」 とは、「音の静寂」。

この言葉にサムエルさんは「心の声」という意味を込めたのです。

あなたの「心の声」をぜひお寄せください。

 ご感想はこちらから>>