マネージャー・ダイアリー1

14040005_1423864957630917_3674136736167848999_n

先日、数年振りにALPHATRAX主催のリンキングライブが東海で開催され、Samuelleも出演させていただきました。

2002年にスタートしたリンキングライブは、日本各地で開催され、これまでに100組以上のアーティストが出演し、日本を代表するゴスペル・
ライブ・ イベントと言っても過言ではないかも知れません。

今回も関東から、竹下静さん、Yurieさん、Rickyさん、Samuelle、関西からは福原タカヨシさん、そして韓国のトップピアニストGong
Minさんが出演され、音響、照明・ 映像効果も相まって、会場、アーティストともに盛り上がり、最高のステージとなりました。

代表の方が最後に仰っておられましたが、参加アーティストは、ジャンルも違うし一人ひとりは小さく微力かも知れないが、それぞれがキリストの体であり、一つに繋がって十分に用いられたのではないかと。LINKしたと。。。

このイベントの後に、Samuelleも「それぞれが与えられた賜物や置かれた環境も違うけど、同じところを見上げて進んでる仲間」とコメントしていました。
選んだ言葉や言い方は違うけれど、彼も代表の方と同じことを感じ、また励まされたのではないかと。

移動も含めこの3日間は、小ハプニングもありましたが、祝福と恵み多き素晴らしい日となりました。感謝!!

「一つのからだには多くの器官があって、すべての器官が同じ働きはしないのと同じように、大ぜいいる私たちも、キリストにあって一つのからだであり、ひとりひとり互いに器官なのです。」ローマ人への手紙
12: 4-5

Samuelle Manager 鍋谷