第6回 じゃあ、やらないほうがいいのか?

例えばだれかに親切にしたりして、「なんだよ」みたいな感じでつっぱられたら、

親切にしなきゃよかったみたいな話になる。

だから人と関わるっていうのは勇気がいることだと思うんだ。

 

CCF_000033

世界が2人だけだったら協力すると思うんだけどさ、

世界いま60億とか70億とかいるのかな。

まあ関係ないよね。一生関わんないでしょで終わるよね。

 

バンドマンって基本的に貧乏なんだよね。

睡眠時間削って、バイトもしないと。

 

だから、人に親切なんてできないと思ってた。

そんなある日・・・・・

 

第6回 「じゃあ、やらないほうがいいのか?
(本日のサルーキ=の曲「♪サバイバル、与え合う」)


再生ボタンをクリックすると、番組をお聴きいただくことが出来ます。(約12分)